魔法のソックス&スパッツ!

おっはようございまーーーす!!

 

届いたんです―っ♪ 念願の!

LALAの下着たちが~~~~v(≧ー≦)v

 

33歳を過ぎたあたりから すっかり頑張る気をなくした私の体のお肉たちが、ダルンダルンと落ちて体型がすっかり変わってきているのを見ないフリしていたんですね(笑)私。

リンパの流れや体を温めることでスッキリと細くなることも もちろん職業上よく分かっていましたし、某下着メーカの販売員として働いていたこともあったので 女性のお肉が、しっかりボディメイクすることによって垂れることを防止&持って行きたいところへ移動することもちゃんと知ってはいたんです。

けど、ドS放置プレイ状態だったんです(;-;)

 

LALAは下着なのに上記の、

「リンパの流れを整える」

「体を温める」

「苦しくないのにしっかりとボディメイクする」ことができるの☆

LALAの下着を知り、「これだ・・・!」と思った私は、

意を決してこの度最低限のアイテムを購入!!♪

 

何よりすごいのが、ソックスとドレナージュスパッツ!!

一昨日届いて、その夜はスパッツを履いたまま寝たんですが、翌朝の足の細さが全然違うーーーー(@O@)

ぎゃー――っ!びっくらこいたぁ~~!

太ももの隙間は大きくなっている上、全体の幅も細くなっている☆

ふくらはぎなんて、見た目O脚が改善されている気がします。

ふくらはぎの違いは一番大きい!

女性はケア次第で、中学生時代ぐらいに足の細さを戻すことができると言われているんですが、これは手応えアリアリですーーー♪

 

これで私、ボディメイクにやる気が入りました☆

細くなります~~!

下着はもちろん、すごいメイク力です。

自称Bカップだったおっぱいも、軽々Dカップに!こんなことならもっと早く出会いたかった・・・

サイドラインやお腹も、グググ~っとスッキリ お利口さんにお胸へお引越ししてくれています。

お肉はつきたてのお餅か 粘土のようなものだと言われます。

下着を付けている時だけでなく、きちんといつも着けていたら正しい位置に定着してくるんですよ!

 

子育てがたいへ~~ん、、、なんて言っている場合ではありませんっ!

自分をキレイにし続ける意識を持つことも楽しく子育て出来る秘訣♪

 

LALAの下着は何より可愛すぎるところがすごい魅力です!

下着はまたの機会にお伝えしますね♪

着画がお届けできる勇気があれば是非・・・

ハーバルピール
ハーバルピール

女性専用サロン

ハーバルピール&デトックスリンパ&おなかほぐし

 Sourire

 

営業時間

8:30~最終受付16:30

店休日:日曜・祝日

 

ご予約はメール、お電話で♪

接客中は出られません(>―<)

お手数ですが、

留守電にお名前、お電話番号をお伝えください!

折り返しご連絡致します(^-^)

 

082-578-3733

mail@sourire-8122.com 

安芸郡府中町鶴江2-9-6 

 

facebook やっています♪

 

   ランキング参加中♪

↓↓よろしくお願いします☆↓↓

←facebook

やってます