徹底的に女性を癒して元気に明るくする!

皆様、こんにちは!!

 

今日は雪のちらつく府中町です。

数日前は暖かかったから、この寒さがまた堪えますね~(><)

 

一日が始まりましたね♪

お仕事をされている方も、主婦の方も、

「やることがいっぱ~~~い(><)」とお忙しくされていらっしゃる時間でしょうね☆

今日もご家族は元気に出かけましたか?

あなたはシャッキリ元気でいらっしゃいますか?

 

毎月どんどん広まりをみせ、ご好評をいただいている

「月パス」★☆

 

全身リンパケアまたはお顔のフェイシャルリンパケアが

とってもお得で継続的に通いやすいお値段で受けていただけるパスです!

通常60分6000円いただいている施術が、

なんと1回あたり3500円もしません♪

月パス3→10000円(1カ月に3回利用)

月パス4→13000円(1カ月に4回利用)

女性が元気で明るくいて欲しい♪

ママ・奥様・彼女・会社で働く女性には、

ニコニコ健康的な太陽であってほしいな(*^-^*)と、

そう私は日々思うのです☆

 

縁の下の力持ちであり、見えないところでたくさん働いている方もたっくさん!

私はそんな皆様の「大応援団」です!

ご来店いただいたお客様に

絶対に心も身体も軽~~くなってもらう☆

笑顔で帰っていただく事だけを考えています。

リンパ、血流、気の流れをしっかりと流しますよ!

 

いつも頑張っているご自分にご褒美も絶対必要!

あなたが自分の心身をメンテナンスすることは、

身近な誰かをまた笑顔で支えるパワーをチャージすること。

体に具体的な故障が出てからでは遅い遅い(><)

 

寝起きがダル~~い、頭が重~~い、肩がこる~~

なんてことはないですか?

 

子供を寝かしつけながら、

いつも自分が先に寝てしまっている・・・

何だかイライラして周りに当たってしまう・・・

 

分かる分かる!!

 

是非、癒されにパワーチャージしにお越しください☆☆

いつもあなたのお越しをお待ちしております♪

ハーバルピール
ハーバルピール

女性専用サロン

ハーバルピール&デトックスリンパ&おなかほぐし

 Sourire

 

営業時間

8:30~最終受付16:30

店休日:日曜・祝日

 

ご予約はメール、お電話で♪

接客中は出られません(>―<)

お手数ですが、

留守電にお名前、お電話番号をお伝えください!

折り返しご連絡致します(^-^)

 

082-578-3733

mail@sourire-8122.com 

安芸郡府中町鶴江2-9-6 

 

facebook やっています♪

 

   ランキング参加中♪

↓↓よろしくお願いします☆↓↓

←facebook

やってます