ハーバルピール、傷跡への結果☆

いつも久しぶりの更新です(><)すみません・・・

 

今日は恥ずかしながら自分の体験による

ハーバルピール結果報告を。

4/14にアホなケガをして、顔に傷ができました。

変化と効果をご覧ください♪

 

4/14

 情けないこの姿。。。

コレがケガ当日(T-T) 

顔には2か所、大きな擦り傷ができてしまいました。

 

4/27

カサブタが取れきったところです。

薄いピンク色で、傷跡がうっすら。

「カサブタが取れたら一旦薄くなった感じになりますが、少しすると色素が沈着してきます。この夏はしっかりと日除けして下さい。じゃないと跡の部分が濃いシミになりますよ。」

と、皮膚科の先生から恐怖の宣告をされました

(゜□゜;)

 

5/21

それから。およそ1カ月。

先生の言われた通り、

色が変わって少しずつ色素沈着してきました。

 

5/22

随分と濃く色素が・・・・・(;-;)

 

そして、ハーバルピール施術。

~~~~ここでハーバルピール決行♪♪

5/24

 

ハーバルピールレベル7施術3日目。

皮が剥がれてきています。

いい調子♪

 

 

5/25

ハーバルピールレベル7施術、3日目。

日焼け後の皮剥けの様に 色素沈着していた薄茶色の皮がめくれていきます。

この写真では伝わりにくいのが残念なんですが、色の濃い部分と薄い部分があるの分かりますか?剥がれた部分からみるみる色の薄い皮膚が顔を出します♪

 

 

7/15

施術後1か月半。

傷がそう深くないというラッキーはあったものの、

色素沈着がシミになる前に見事この結果(^-^)

傷跡、すっかり分からなくなったでしょ!?

 

そろそろ ケガ後2回目となるハーバルピールをしようと思っています☆

日数・深さともに浅い傷跡にはこのような結果が出ることを 身を以て体験しました。

やっぱりすごい!ハーバルピール☆

 

新陳代謝の促進、向上によって シミ・引き締め(たるみやシワ)、全体の引き上げによる小顔効果。ニキビの改善に繋がり、美白も 多くのお客様が実感されています!

ハーバルピール
ハーバルピール

女性専用サロン

ハーバルピール&デトックスリンパ&おなかほぐし

 Sourire

 

営業時間

8:30~最終受付16:30

店休日:日曜・祝日

 

ご予約はメール、お電話で♪

接客中は出られません(>―<)

お手数ですが、

留守電にお名前、お電話番号をお伝えください!

折り返しご連絡致します(^-^)

 

082-578-3733

mail@sourire-8122.com 

安芸郡府中町鶴江2-9-6 

 

facebook やっています♪

 

   ランキング参加中♪

↓↓よろしくお願いします☆↓↓

←facebook

やってます