皆様、こんにちは!
早くも2月!!?
1.2.3月は本当に早く過ぎ去っていきますよね(><)
体調には気を付けつつ、楽しく過ごせますように♪
今朝は久しぶりにホームベーカリーをセットし、パンの焼けるい~~い香りで目が覚めました☆☆
それなのにですよ!
中はぐっちゃぐちゃで全然全くパンが出来ていなぁ~~いのです(;-;)
私の2月は猛烈ながっかりと、「はて、、朝ご飯はどうしよう…?」のキョトンとでスタートしました。
急きょ「簡単に作れる」と聞いた初のスコーン作りに変更し、どうにか子供たちに朝ご飯を食べさせることが出来ました(笑)
いよいよホームベーカリー壊れちゃったか、、、と思いましたが「まてまて、羽根をセットした記憶がないぞ?」と失敗にふと気が付き、相変わらずの自分のドン臭さにドン引きです。
寒さに負けず、姿勢・呼吸を意識しながら今月も元気ゲンキに過ごしましょうね♪
コメントをお書きください